CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< クリスマス☆ | main | 祝☆2歳〜! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 家族旅行
これまた昨年のネタですが。。。
昨年の年末年始は弟夫婦も参加して家族旅行に行って参りました!
Dを迎えてからというもの家族旅行に行こうなんて考えもしなかった私には珍しく弟夫婦まで呼んで家族全員で旅行へ行って来ました〜。

いつものドギーズパークに行きたかったんですけど予約が遅かったみたいで満室。
他も気になってたところを何軒かチェックしましたが全て満室。
皆さん、長期休暇時の予約ってめちゃくちゃ早くからされてるみたいですね。。。
何とか滋賀のとあるペンションを見つけて旅行に行ける事にはなりましたがペンションに泊まるのは初めてだったんでドキドキ。。。

「こらっ、下りなさい!」
おじゃましまーす。



予想以上に雪が降って危険な道中でしたが無事にペンション到着♪
D子さんは雪にテンションアップ(笑)
しかし飼い主はびちょびちょでエライこっちゃに。
とりあえず近所のスーパーで安いカッパを購入して傘ささずに遊べるようにしたのに速攻D子のアタックに破かれやっぱり飼い主濡れまくり。
ドッグランも狭くD子には物足りない感じでしたけど他のワンコ達があまり利用してなかったので貸し切り状態でそれだけは良かったです♪

ふかーい!



わーいっ


きゃっほーい。


たのし〜♪


いくよ〜!


それ〜!


たのしいね!



いやー、しかし人間は寒さにブルブル震える始末。
やっぱり冬場は人間が寒さに負けて外で長時間居ることが出来ないのでD子にとったら運動不足な日々だったようです。
ちょっと休憩後にまたお散歩へヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
でも雪が降って来たので部屋に帰ることに。。。

「D子、帰るよ〜」
えー?


もう〜?


・・・ヤダよーん!



どうも彼女は雪が大好きなようでお外で遊びたくって仕方が無い様子。
でも足も凍傷とかになったら大変なんで強制退去(笑)
部屋では一応リラックス出来てました♪

ぐーぐー。



ご飯を食べた後は、両親とお散歩へ。
グイグイ引っ張っております(笑)



おかさん、早くっ。


もーっ、おとさん早く!



D子に翻弄される両親に笑えました( ̄▽ ̄) アハハ
ホントわがままちゃんでございまする〜。

翌日は温泉入りにマキノ高原へ行きました。
宿から一応行ける距離だったんですが、まぁ雪が積もり過ぎてて我家のデミオでは怖かったです!
初めてのチェーン装備も弟と嫁とオトンが頑張ってましたが何度もミスってました( ̄▽ ̄) アハハ
デミオで家族5人が乗ってるってことはD子はどこに乗ってたでしょう?

こんなところに乗せられてるのよぉ〜!



D子の下には荷物がいっぱい(笑)
彼女はよく頑張りました♪
弟夫婦とは宿の最寄駅に迎えに行き、帰りも最寄駅で別れたので荷台に居たのはちょこっとだけでしたがD子は怖かったみたいで大人しかったですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

北海道みたい?(笑)



皆が温泉入ってる間、私はD子と雪遊びのお付き合い。
川に入りたい・・・


あきらめてあげるっ


たのしいねっ



私は一人寒さに耐えておりましたがD子さんは楽しそうで何よりでした(笑)
ほんとはダメだけど・・・、気持ち良さそうにしてる彼女にちょこっとだけ贅沢を。。。

(この後、せっせとガムテで毛を取りました( ̄. ̄A;)あせあせ)


いやしかし・・・、隣の部屋の音とか気になったり、廊下でノーリードにしてるワンコとバッタリ鉢合わせたりと犬が好きじゃないD子にはストレスが多いと感じたので次からはやっぱり小さなペンションは避けようと思いました。。。
そりゃ仲良しの人達やワンコ達だけで貸切とかしたら楽しいでしょうけどね。
やっぱり自分の愛犬と自分に合うお宿をこれからも探して行ければと思いました♪
 

| 日記 | 01:08 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |