CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< 初トリミング | main | D子 3歳 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 正月旅行
年末年始は京都の日本海側へ家族旅行に行って参りました~♪

こんなに早くどこ行くの?



オトンが早く出ないと混んでるって凄い言うんで早めに出発したら、えらい空いてて昼食を取ってもまだ早いんで日本海の荒波を見に行くことに。。。
暴風警報出てるんちゃうかっていうくらい日本海は荒れ狂ってました(笑)
D子も風が強すぎてヨタヨタ歩くんですぐに撤収〜。


ザ・日本海って感じでした。。。


お宿の近くにあった温泉センター?みたいなとこに行き温泉にも入りましたが、それでも時間が余り意味もなくドライブする事に。。。
チェックインより数十分早いけど我慢の限界でお宿に行ったところ、あっさりチェックインOKでビックリ。
もっと早くに行けば良かった(; ̄・ ̄)>フゥ...


あったかいね!



チェックイン後、ドッグランに出てみたものの雪積もってるし暴風やしでこれまたすぐに撤収〜。


すんごい風で毛が逆立ってる感じになってます(笑)


ちべたいねー!





お部屋でのんびりテレビ見ようとしても、朝から運動出来てないD子はストレス溜まりまくりで遊ぼう攻撃炸裂。
仕方無いので再度ドッグランで遊んだけど寒さに負けて早々に退散。
お部屋でボール遊びやロープで引っ張りっこして時間を潰すものの暇過ぎました。。。


ヒマです。。。


ふぅ~



あそびたーい!



翌日も相変わらず強風でしたが、D子のためにストレス発散へ〜
キャーッ


オトさん遊んで!


オトさん遅いです〜


すんごい風だったねー


ほわぁ〜



満足です。。。



初日の夕食はカニ料理づくしでもうカニはいらんって思うほど食べました。
2日目の夕食はもうカニは勘弁して欲しいとお願いして会席料理に♪
こっちの方が断然豪華でおいしかったように思いました(笑)
帰りは琴平浜でD子の海デビューを飾ろうとしましたが、この日も凄い暴風で砂が飛びまくり目にも耳にも砂が入るので早々に退散。。。
浜辺に降りることも出来なかったのにD子の身体からは砂がポロポロ落ちてました(」 ̄ロ ̄)」ナント


凄かったね〜


ナビの道を間違えて迷走中(笑)



いやしかし、のんびりは出来たけど時間を潰すのに大変な2泊3日でした。。。
やっぱりもっと広〜いドッグランがあってD子がたくさん遊べるようなお宿を予約せねばと思い、次の年末年始旅行は「パートナーズハウスゆあさ」の予約を狙いたいです♪
ここは正月でも料金UPが無いという良心的なところみたいなんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


帰りのSAでも雪遊び♪
ココで偶然にレッボーを飼ってるご家族から声を掛けられましたが
残念ながらワンコはお留守番との事で会えませんでした。。。



さっ、帰りましょ〜






BCRN

| 日記 | 01:45 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - |