CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< D子 3歳 | main | お勉強? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 遊ボー会
BCRNの元保護犬だったアリスちゃんとミロード君と一緒に遊びました♪
とーっても穏やかで幸せそうなお顔を見れて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご家族それぞれご苦労もあると思いますが、彼らと向き合って下さってます。
また、アリスちゃんもミロード君もブログなどで近況を知ることが出来るので嬉しいです。
ご家族から近況を教えて頂けるのってとても有り難い事なんだなと改めて思いました。

さっ、ではでは皆で遊んだ時の写真を一気にどうぞ〜♪
アリスちゃんはまったり、ミロード君はお姉ちゃんと一緒に遊ぶ時は元気だけど基本はまったりさんでやっぱりアリスちゃんのパパだなって思いました(笑)


ミロード君登場♪
優しいお顔がとっても可愛い!



ずんずん来てくれるんで写真が撮れず、お姉ちゃんにアイアンクローされてます(笑)



親子でパチリ☆


お姉ちゃんどこ行くの?


いつもお姉ちゃんと一緒(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱりミロ君の方が大きいね♪


めっさアップで(笑)
ほんと優しいお顔です♪


アリスちゃん専用休憩所♪
草を食べちゃうそうなんでヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
手元に注目〜


D子のヨダレがコテコテのオモチャに夢中(笑)


オヤツの方がいいそうです♪
って、D子が頂いてますがガン見でお許しくださってます(笑)


アリスちゃんと引っ張りっこ♪


まだまだ〜!


何?何?とミロ君登場(笑)
アリスちゃんまだ頑張ってます(@ ̄∇ ̄@)あはは



ミロ君とアリスちゃんのハードルジャンプ動画も撮ったのにまたも消音に出来ずヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ








D子との2頭引きは大変そうでした(笑)
ミロ君を見習って欲しいもんだす。。。


アリスちゃんもテクテク可愛く歩いてました♪


記念にパチリ〜
アリスちゃんはお疲れです(笑)


くてんっと寝てしまいましたヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
いやしかし、他犬苦手なD子がアリスちゃんとミロード君には全然平気なんでビックリ。
大人なふたりです♪


もちろん親子は仲良しさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんなにくっつけるよ♪


ほんと可愛かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




とっても幸せな時間を有難うございました!!



BCRN
| BCRN | 01:46 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:46 | - | - |
最近の記事ばかり拝見させて頂いてました〜(汗)
全体記事がどんどん埋まって行ってる??と思い
2月のココを見つけて感激です〜(;▽;)
可愛くUPして下さり、どうも有難うございました!!

昨日は参加できず申し訳ありませんでした☆
せっかく大阪で会場をとって頂いたのに。。。
お土産話、またお聞かせ下さいね〜

お会いできるのを楽しみにしております〜♪
| 栗千代 | 2010/12/13 10:06 AM |
栗千代さん、こんばんは!
ちょこちょこ保存してはタメて時間ある時に一気にUPしてるので変な時間軸でぴょこっと記事が載ってたりします(汗)
見て頂いて有難うございます♪
こちらこそ来週お会い出来るのを楽しみにしてまっす!
またお時間ありましたらお話出来ると嬉しいです^^
| sugar | 2010/12/13 11:35 PM |