CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< 4段合格、そして・・・。 | main | ドッグスポーツ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 田舎へ
今年の夏、弟の結婚式に出れなかったお祖母ちゃんに会いに
弟夫婦と家族とで田舎に帰省しました〜。


家族と先生方と♪



オトンがめっさ大声で締めの言葉を(笑)
この後の弟の挨拶の方がメモも見ずによっぽどしっかりしてた( ̄▽ ̄) アハハ



いざ田舎へ!



うどん食べてお祖母ちゃんのお見舞いに行って。
お祖母ちゃん、元気そうで良かった♪


「がもう」でパチリ。
大泉さんのようなサインが・・・。



"どうでしょう"でも出てた「山越」にも行きました♪



D子が一緒だったので今回は香川で見つけたお宿へ。
近くに小川らしきところがありましたが・・・。


D子は楽しそうだったのですが・・・。


よく見ると汚くてすぐに上げました・・・。


さすがに疲れたのかぐっすり。


オトンが大好きちゃん♪


いやしかし、ココはちょっと・・・な感じのお宿でした。
もう行かないと思いまーす。


また、今年のシルバーウィークにもお祖母ちゃんとこにオカンと2人で行って来ました。
オトンは仕事で行けなかったから運連は私一人。。。
行きは連休の真ん中を狙ったので空いてるかと思いきや、最寄りの高速入口から
既にめっさ混んでた。。。
D子を置いて来て良かった。。。
ナビがあるとはいえ、どっち側に並んでたら良いのかとか何度も何度もオトンに
電話してはイラッとされましたがあんな渋滞してるのに割り込みなんて絶対無理。
明石大橋渡る前まで、ずーっと混んでたけど、そこからは割と普通に行けました(; ̄・ ̄)>フゥ...
でも通常なら4時間くらいで行けるのに、この日は約8時間くらい掛かった。
もう腰は痛いわオシリは痛いわ首は痛いわで最悪でした。。。
SAで休憩したくても入れないんですもん。。。
淡路島の後半でやっとトイレ行けてホッとしました。

何とか無事に叔母ちゃん家に到着!
その後、お祖母ちゃんのお見舞いに行って、帰宅後は叔母ちゃん家でゆっくり。
次の日はお土産に讃岐うどんを購入すべく叔母ちゃんの運転で香川へ。
あとは散策して早めに帰路へ。
帰りの高速では睡魔に襲われてるのか、めっさフラフラしてる車がいてヒヤヒヤしながら
追い越しましたが彼らが無事に帰路に着けたかは分かりません。。。
私も何度となく眠くなるので母親に頑張って起きてて貰って喋りながら帰りました。
帰りは6時間くらいで無事帰宅。

またお祖母ちゃんに会いに行こうと思います♪
ただ、連休は避けて行こうと思います(; ̄・ ̄)>フゥ...


| 日記 | 23:07 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |