CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< アイジリティ再始動 | main | プライベートレッスン >>


| - | | - | - |
 田舎へ
ちょっとした用事があり、また家族で田舎へ行って来ました♪
もちろんD子も一緒です。
ただの一泊旅行なのになぜか荷物がいっぱい。。。
帰りなんてトランクには入りきらず後部座席の後ろとD子のケージの上にも
荷物を置いてパンパンになって帰りました(; ̄・ ̄)>フゥ...

土曜の朝6時に出発〜。
9時半には、香川の「山越」に到着してうどんを2玉食べてから徳島のおばちゃん家へ。
皆でお墓参りして用事も済ませてから、D子とオトンとで近所の吉野川へ遊びに行きました♪
砂場がなくて砂利ばっかりだったんでD子さんの足が心配になり、ちょっと遊んだら
帰ることにしました。
D子さんはまたも帰りたくなかったようで抵抗してましたけどヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ




















おばちゃん家はD子を上げることが出来ないので、卓球台とかが置いてある
事務所兼倉庫の2階に絨毯ひいてもらってるんであとはブルーシートひいて
お布団ひいてもらいD子と私だけそっちで泊まりました〜。
おじちゃんがココは私とD専用のお部屋にしてくれるって言うてたんで何時でも
帰って来て良いそうです(笑)
まだトイレがないのでトイレ工事が完了したら連絡くれるそうなんで、そしたら
ちょくちょく帰っても良いなと思います( ̄▽ ̄) アハハ

田舎なんで夜になると街頭も少なくて真っ暗ですが、昼間は気持ちよくお散歩出来ました。
でも田んぼばっかりで広場が無く、D子を思いっきり遊ばせてあげれる場所が無かったのが残念。
まぁおばちゃん家のお庭が広いんでそこで遊べたから良かったですけど。。。
広いお庭が欲しいってますます思いました。。。


















| ボーダーコリー | 00:23 | comments(0) | - |
| - | 00:23 | - | - |