CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< 田舎へ | main | JKC 滋賀大会 >>


| - | | - | - |
 プライベートレッスン
また、アジリティのプライベートレッスンを受けて来ました♪
今回は、「スラローム」 と 「ハードル(30cm)」 と 「トンネル」 と 「Aフレーム」 を練習。
スラは相変わらずリードをグイグイ引っ張るけど抜けまくりヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
でもD子さんはお外での練習とあってとってもやる気マンマン(笑)
先生が一度リードを外してみましょうって言うのでリード無しで
やってみたところ、スラの真横をビューンッと走り抜けてました( ̄∇ ̄)ぶぁっはっはっ!!
一本も入ってないやん!ってビックリ(笑)
入れたとしても「おっとっとっ」って感じで1〜2本を通るくらい。。。
さすがに先生も「リード付きで行きましょう」と速攻言ってました(; ̄・ ̄)>フゥ...
やる気が無くてゆっくりの時はちゃんとスラも出来てたけど、スピードが上がった今は
筋力も足りず踏ん張れないみたいです。
地道に体に覚えさすように頑張ります〜。

30cmの低いハードルは好きなので問題無し(笑)
まだ一直線だけですしね〜。
でも少し高くなると拒否るんで慎重にやっていくことに。

トンネルはまだ曲がり具合が少ないので大丈夫♪
Uの字みたいな場合はどっちに入ったら良いのか迷うみたいなんで
これもゆっくり頑張ります。
私の指示が悪いとも言う・・・(遠い目)

Aフレームもタッチの練習はまだ出来ませんが、上り下りは大丈夫♪
まぁゆっくりですけどねヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
タッチの練習はいつになるやら〜。

全体的にD子さんのテンションが高くてアジリティを楽しんでくれてるのが
私にも伝わって来ました。
そりゃ恐いと思うようなことは避けてるんで楽しいやろなと(笑)
フラボよりテンション高くやってます( ̄▽ ̄) アハハ


| ボーダーコリー | 00:35 | comments(0) | - |
| - | 00:35 | - | - |