CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< 謹賀新年。 | main | D子 4歳 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 年末年始旅行
今回も弟夫婦と一緒に5人+1ワンで旅行に行きました♪
弟達はお宿の最寄り駅でピックアップしたかったのに我家から皆で一緒に行くことに〜。
またD子さんは荷台に追いやられてました(笑)
やっぱりデミオは小さいからアカンな〜。

えらい?



大人しく乗ってるよー



途中のSAでトイレ休憩。
ドッグランもあったんで寒かったけどひと遊び。
弟が来たのでお出迎え〜

ん?


にーちゃんだ〜


はやくっ


わほーい♪


だれかきた?



すぐに他にもワンコが来そうだったんで早々に退却(笑)
ガウリン子なんでね。
後で聞いたところココで走り回ってるのをお友達のパパさんに見られてたようです(笑)
同じ日に同じ和歌山方面に行くって言うてたんですけどビックリ。
我家が早々にいなくなったようで会えず残念でしたー。
でもボーダー飼いさんからお声をかけて頂きました♪
D子を可愛いと言われホクホクでした(笑)


迷いながらも何とかお宿に到着。
さてさて初めてのお宿「パートナーズハウスゆあさ」。
ログハウスだったんでお部屋では気兼ねなくゆっくり出来たんですが携帯の電波が入らず。。。
また、食堂でのご飯はボリューム満点でスタッフさんも気さくで良かったんですが
私は受付と食堂が繋がっててニオイがダメでした。。。

さすがに寒いのでプールもやってなかったしドッグランも思ってたよりは狭かったのが残念。
まぁ、2〜3個ドッグランがあったんで他のワンコと一緒になることがなかったんで良かったですが。。。
ドギーズのドッグランを知ってるから小さく感じるんでしょうけど、ランは大きい方だったと思います。


どこだここ?


やほーい♪


ふぃ〜


にーちゃん早く〜!


うぅ〜まけない!



やっぱり旅行中はオトンや弟がD子の相手をよくしてくれるので助かります。
普段もオトンとDは暇さえあれば河川敷やらお散歩に行ってるみたいですしねー。
激甘でございます。
私は予定通りダラダラと過ごせてリフレッシュ出来ました。
でもD子はもっともっと遊んで欲しかったようですヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
次はどこか雪遊び出来るところに行けたらいいな〜
| ボーダーコリー | 01:48 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:48 | - | - |