CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜
<< 改めて遺伝疾患の怖さを・・・ | main |


| - | | - | - |
 動物愛護法パブリックコメント
先日の動物愛護法パブリックコメントの集計結果
環境省HPで発表されましたのでご報告します。

約12万通もの意見が寄せられたとのこと。
5年前は、約1万通だったようです。
今回、国民がこれ程までに関心を寄せているという事実。
もちろん色んな意見がありますが、営利ばかりを考えるのでは無く
何とか動物たちのための法律となりますように。。。
皆が少しずつ動物たちのことを考えるきっかけになりますように。。。

ただ、前回のパブコメは前半編のみでした。
やっと後半のパブコメ募集と先日のパブリックコメント前半編の中から、
できるものは早速、改正を待たずに法律を一部実施しようとしています。
とても前向きなことだと思います。
そこで、改正にあたって、もう一度「これでいいですか?」と環境省が国民に
確認を求めているのが、今回のもうひとつのパブコメです。

★ ややこしいのですが、下記,鉢△2つとも別々で送らなければなりません。
★ 送り先のE-Mailアドレスが違ってたり質問事項等も違いますのでご注意くださいませ。
詳細は環境省HPまたは下記参考HPをご確認頂けると幸いです。


 攣温融駑 : 改正する政令案の概要意見の募集のお知らせ
【参考資料 : 改正する政令案の概要(改正案)

先日のパブリックコメントの中から、できるものは早速、
改正を待たずに法律を一部実施しようとしています。
改正にあたって、もう一度「これでいいですか?」と環境省が国民に
確認を求めているのが、今回のもうひとつのパブコメです。
募集期限 : 平成23年12月7日(水)必着です。


◆攣駑 : 動物の愛護及び管理に関する法律
【資料 : 動物愛護管理のあり方について(案)

こちらが、動物愛護法パブリックコメント後半編です。
かなりの項目がありますが、自分が意見出来る部分だけでも送って頂きたいです。
虐待や実験動物などとても重要な項目があります。
募集期限 : 平成23年12月7日(水)必着です。


<参考HP>
* ジュルのしっぽ
* 地球生物会議ALIVE



私も色々参考にして意見を送ろうと思っています。
皆さんのご協力をお願いいたします。。。



| - | 23:40 | comments(0) | - |
| - | 23:40 | - | - |