CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
素敵なご縁がありますように・・・!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
Dのこと
登録番号:BCL-00628/07 誕生日:2007年1月10日 性別:女の子 毛色:BLACK&WHITE 出身地:愛知県豊橋市 Yファ(関西在住) 犬名:GARA OF WAN WAN APART MIKI JP CL DNA検査結果:Clear
Dの血統書
1父:CAESAR OF ASABA ANGEL JP 2母:CHAPERONE OF WAN WAN APART MIKI JP 3父方祖父:ANTONY OF NEW HOPE PILOT 4父方祖母:ANEY OF BIG BOY SAITO JP 5母方祖父:RIMROCK JUMPING T WORLD 6母方祖母:COLLINE OF WAN WAN APART MIKI JP 7父方曽祖父:ALLEN OF NEW HOPE PILOT 8父方曾祖母:MEG'S DANCER 9父方曽祖父:BADGER OF TOKYO SHIGERU JP 10父方曾祖母:ALINDA OF GREAT KIKUCHI 11母方曽祖父:RIMROCK ZORRO 'N' BLUE 12母方曾祖母:KAOS BRITE BONNIE 13母方曽祖父:BORDARITA TRAVELLIMG LAD 14母方曾祖母:WIRRILLAWIND UNIQUE
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

D日記

〜ボーダーコリーDとの生活〜


| - | | - | - |
 鹿児島旅行。
年末年始は鹿児島に居る友達のトコにお邪魔して来ました!
お天気が悪く残念ながら指宿の砂風呂は行かれへんかったけど、西郷どんも入ったらしい吹上温泉でカカトを癒し、初めての鳥刺しやまぐろラーメン、黒豚しゃぶしゃぶや黒糖梅酒をおいしく戴きました〜♪
友達に感謝わーい

新築のお家前でパチリ。


友達のお祖父ちゃん手作りの門松かどまつ


初まぐろラーメンラーメン


吹上温泉へレッツラゴー温泉


遊歩道歩いて〜、露天入って〜


(但しココの露天は遊歩道沿いにあるから要注意!)

帰りは虹を見たり日本海の荒波を見たり〜



ソーラーカーも走ったんかな〜


いやしかし、往復の飛行機がちっちゃくてビビッた汗


次はお天気やといーな猫2
| 日記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 謹賀新年。
あけましておめでとうございます!

昨年はDを迎えた年ですがホントあっという間に毎日が過ぎて行きました汗
もうすぐDも1才。
今年は何か競技に出れるように頑張りたいですぴかぴか

今年もよろしく〜


ねっ!

| 日記 | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
 祝!レコード大賞!
コブクロ、レコード大賞おめでとぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃
良かったよ〜(涙)
泣ける〜〜〜。
ホント2人の歌には癒されました!
本当におめでとうございます(≧∀≦)
| 日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 お鍋。
先輩のお家でお鍋パーティー開催♪
お鍋もすんごいおいしくてとっても楽しい一日やったぴかぴか
行きにゴールデンの仔犬(4ヶ月)のとこにも寄らしてもらって久しぶりにパピーのテンションにこっちまで嬉しくなった(笑)
Dは未だにテンション高いけど猫2

見て〜


見て見て〜


ほねっこ〜


貰ったの〜


あげないよ!
| 日記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 馬場さんライブ。
友達のお母さんの代打で馬場俊英のライブへ行って来たぴかぴか
前回行った時よりトークもおもろくなってたし(天然なんで/笑)、歌は相変わらず聴かせる感じでほっこりした時間を過ごさせて頂きましたポッ
そしてやはり何度聞いても「スタートライン」は良い!
ジーンと来るわ。。。
そういえば前の席の男子が泣いてたな〜。
まぁ、友達は「主人公」で号泣やったけど(笑)

今年の紅白は馬場さん出るしコブクロとどんな感じになるのか見てみよーっと。
年始3日間だけダイドードリンコのCM30秒バージョンが多めに流れるらしいからこれも見れたら見てみよーっと。
あとライブ中にダイドーコーヒーのCMのトリビア発表してたけど忘れたな(笑)
何やったっけなー。まっ、いっかー。
いやしかし、ほんと記憶力がヤバイな。。。

| 日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ペーパードライバー。
ちょい前のしつけ教室の帰り、オトンに横乗ってもらって公園の広い駐車場でかなり久しぶりに運転の練習をした自動車
いやいやいや〜、すっごい違和感ありまくりやしめっさ危険やったたらーっ
まずアクセルとブレーキを間違えるしサイドブレーキ掛けたまま発進するしウインカーの存在忘れるしバックの時はタイヤがどっち向いてるか分からんし曲がる時の巻き込みもヤバイし。。。
10分くらいしか練習してへんのにDがキュンキュン言い出したんで終了。。。
どうやら私がブレーキやアクセルをキュッキュキュッキュ踏むから気持ち悪くなったみたい(笑)
いつになったら一般道に出れるんやろか。。。
直進だけの道路ってないかな〜・・・(遠い目)
| 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 忘年会〜。
12/2(日)は、友達とちょいと早い忘年会やった♪
休みの日やのに久しぶりに朝から夜遅くまで家に居なかったせいか、Dが帰宅した私を見て既に寝てたくせにケージから出せ出せとアピールして来た。
しゃーないな〜って事で出してあげたらすりすりとベッタリくっついて甘えて来る!
めっさ可愛い〜♪♪♪
何々〜?どうしたん〜?
いつも私がベタベタすると「いやんっ」って感じで逃げるくせに(笑)
結構長い間ベタベタして来て次は遊ぼ攻撃。。。
べったりまったりまでは良かったのに。。。
うーん、眠いんですけど。。。
まっ、一日相手してへんかったししばしお付き合い。
でもやっぱり彼女も眠たかったらしく「ベットでねんね」って言うたらケージに戻ってベットに入りコロンと寝た(笑)
うーん、愛いやっちゃ猫2
| 日記 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 当選結果。
来年のB'zライブは、通常のLIVE-GYMとPleasureとがある!
しかも今回のLIVE-GYMは大阪ドームではなく大阪城!
そない小さな会場で見れる事なんて無い!と思い、もちろん第一・第二希望ともにLIVE-GYMで申し込んだが予想通りアカンかった。。。
よって、第三希望のPleasureになった。
すんげぇ会場大きいけど。。。
神戸ユニバーなんちゃらってどこやろか。。。
まぁ、初Pleasureで昔の大好きな曲達が聴けるんやし楽しみにしよっと♪
TIME歌ってくれるかな〜。
BE THERE歌ってくれるかな〜。
いつかのメリークリスマス歌ってくれるかな〜。
ライブは真夏やけど(笑)

しかし、最近の稲葉さんは髪の毛短くてカッコ良いわ猫2
一時の短パン・長髪は衝撃やったからな。。。

| 日記 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
 風に吹かれて〜
昨日は朝からハードな一日やった〜。
午前中はDと一緒にしつけ教室へ!
午後からは待ちに待った『風に吹かれて』へ!

昨日のしつけ教室は2級の練習を行ったが、課題はやはり「待て」。
2級では脚側位置で伏せして待ての状態で1分。
しかも声と動作だけでオヤツは無し。
うーん。難関。
練習頑張ろっと♪

午後からはダッシュで大阪万博へジョギング
開演ギリギリの2時半ちょい前に到着。
すぐにコブクロを始め出演者(馬場さん・竹善さん・松さん・りみさん・綾香・Skoop On Somebody)が登場!
あと、Kiroroの綾乃ちゃんも来てた♪
千春ちゃんは沖縄で赤ちゃんと耳を澄ましてくれてるとの事わーい
Kiroroの復活はもうちょいお預け猫2

サプライズゲストは何と竹内まりやさんとブームの宮さんぴかぴか
まりやさんは野外イベントは27年振りの参加との事!
松さんが誘ってくれたらしい♪
松さんすげぇ!ありがとー!
「みんなひとり」と「元気をだして」を松さんと一緒に歌ってくれたラブラブ
いやしかし、まりやさんが登場した時は鳥肌立ったわ〜。
すごい存在感でした猫2
宮さんもアンコールに登場する為だけに駆けつけてくれたとの事!
すーごーいー!
馬場さん&コブチ君のババコブの新曲も、綾香&コブクロの新曲も聞けて良かったポッ
そういえば今回黒ちゃんのトークがあまり無くて残念。
黒ちゃん曰くスタッフの巻きが凄かったらしくトークがあまり出来なかったみたいたらーっ
トークが少なかったんは残念やねど心に染みる歌を聞けて大満足やったポッ

はぁ〜、やっぱり歌うまい人達のハモリは聞いてて気持ち良かった♪
しかも、まりやさんの「元気をだして」ではコーラス部分を山下達郎さんが書いてくれたらしく黒ちゃんがすんごい緊張してたって言うてたてれちゃう
思い出。思い出。

しかし寒かったな。。。
| 日記 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 祝!
今日は高校時代の友達の結婚式へ出席かわいい
行きはボーっとしてたら駅を一駅乗り過ごし焦るわ、帰りも停車駅の確認ミスで最寄り駅を通過。。。うーん、何やろ。まっ、そんな事は置いといて。
今日は初めて髪の毛をアップして貰って照れまくりわーい
でも折角伸ばしていたのでホテルでセットして貰った♪
帰って来たらDが私の頭を気にしまくりで笑えたけど猫2

今日のお式はホント素敵やった〜ぴかぴか
お嫁にいく大好きな友達が幸せそうだったのが一番嬉しかったポッ
これからも色々あるやろけど互いの理解を深めるステップにして愛情豊かな家庭を築かれることを願っていますニコニコ

| 日記 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 2 PAGES | | ▲TOPへ